2021/10/13 10:39

季節が変わり少しずつ涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近、NMNを取り上げた記事も多くなってきた印象もあり、少しずつ知名度も上がってきているのではないかと思っております。


飲んでいただけている方から嬉しい声も届いております。
私個人のお話しをさせていただきますと、飲み始めてから基礎体温が上がってきました。
女性の方なら計る機会も多いと思いますが、基礎体温とは、生命維持に必要な最小限のエネルギーしか消費していない安静状態にあるときの体温のことで、朝目覚めて体を起こす前に測ります。1か月の中で0.3~0.5℃ほどの変化があり、その変化から、生理、妊娠等の予想が立てられます。

第一子出産後、基礎体温が以前と比べて低い状態にあり、年齢による身体の変化と考えていましたが、代謝が上がったからなのか基礎体温が上がっていました。
あくまで個人の感想ですので皆様に有効であるとは限りませんが、それぞれ気になっていたからだの症状が改善されたというお話を伺っています。

私は試作品の4月末より飲んでおりますが、健康食品ですのですぐに変化を感じる方は少ないかと思います。
輝く未来のため、皆様が元気で過ごせることが弊社の願いです。

ご意見、ご要望等ございましたらいつでもご連絡ください。